So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

シャーロット!熊耳の正体! [アニメ]

人気アニメ「シャーロット」に登場している熊耳の正体について、きになりますよね!

smile.jpg
http://tn-skr3.smilevideo.jp/smile?i=26788498.Lより引用

シャーロットに登場している熊耳の正体についてですが、アニメ公式HPを見てみたのですが、そこに記載されている各キャラクター情報によると、


熊耳自体には能力の記載がないので、非能力者の可能性がありますね。

           スポンサーリンク


また違う見解としては、わざと能力内容を明かしていないのかもしれません。


いろいろと憶測はありますが、能力を持つ者の能力内容や所在地を読み取るという能力を持っているわけではなさそうです。


また、熊耳がどういう集団に属しているのかについてですが、まず予測できるのは、星ノ海学園じゃない能力者集団であることです。


奈緒達とは敵となるのか、科学者との関係性が一つのポイントとなることは間違いありません。


もう一つ考えられるポイントとして、タイムリープの話や髪の毛の色、そして目つきが美砂にそっくりであることから、


この5人組は星ノ海学園生徒会の未来もしくは過去そのものの可能性があります。

           スポンサーリンク


また別の視点で考えるとするならば、この世界で過去に亡くなっている人たちの集まりであり、


いずれ訪れる死の運命にある有宇や歩未を別の時間軸から助けようとしている可能性もあります。


今現在の有宇たちが表の存在と仮定した場合、彼らの存在は裏になるのかもしれません。


最後になりましたが、熊耳や目時に、「耳」と「目」という体の五感を表す単語が含まれています。


これも何か正体に関して意味を表しているのかもしれませんね。

           スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

赤城みりあは不人気なの!? [アニメ]

シンデレラガールズに登場する赤城みりあは本当に不人気なのでしょうか?

ちょっと気になりますよね!

bcb3afb7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/deremasu/imgs/b/c/bcb3afb7.jpgより引用

そんな赤城みりあが本当に不人気なのかどうか今回、彼女の魅力などをお伝えしながら検証していきたいとおもいます!


赤城みりあは、小学校5年生の11歳でお喋りが大好きでして、明るく前向き思考で、元気一杯の女の子のようすですね!


なぜアイドルになったのかというと、可愛い洋服を着ながら大好きな歌が歌えたりダンスをすることができからだそうです^^

不人気どころか、正統派アイドルになるべく素質を兼ね合わせているかもしれませんね。


そして何より性格が元気でポジティブなところが彼女の長所と言えるのではないでしょうか!

同じ事務所に所属している日野茜からも「私の熱さにも負けないくらい元気」と一目おかれているそうで、その活発で元気な姿は何よりアニメを見ているユーザーにしっかりと伝わっていると思われます!

スポンサーリンク


また、twitterでは、「#赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる」というタグ名での大喜利が賑わいを見せているそうなんですね!


また、過去には様々な出来事に遭遇しているようです。


例えば、ソクラテスが毒を飲んだ瞬間「すごーい!」と居合わせたり。


小早川秀秋が寝返ったのを見て「そっちじゃないよー!」とツッコミをいれたり。


本能寺を焼きにいったり、栗田ターンをしたり。


エヴァンゲリオンに乗ったり。


とにかく色々すごいことを経験している女の子なんですね^^


ということで赤城みりあは不人気ではなく、これからどんどんファンを集めていくに違いありませんね!

スポンサーリンク

タグ:赤城みりあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。