So-net無料ブログ作成
サンリオピューロランド ブログトップ

サンリオピューロランド!週末の混雑状況は? [サンリオピューロランド]

サンリオピューロランドの週末の混雑状況気になりますよね~!

sanrio.jpg
http://www.spadayo.com/tokyo/puroland.htmlより引用

人気のサンリオピューロランドですが、GWほどではないにしても週末も混雑しているようです。

スポンサーリンク


ただ、到るところで混雑しているというよりも部分的だったり限定的な時間帯で見受けられるようですね。


例えば、土曜日に開催される「バラエティで行こう!」や、日曜開催の「ピューロアイドルコレクション」


には一定のファンが押し寄せるようですので、これを楽しみにしているファンの人たちが時間限定で


殺到することが多いみたいですね!


その他にもパレ待ちは週末の場合は、平日と比較した場合は混雑する模様ですね。


とはいっても、1回見るのに2時間も3時間も並ばなきゃいけないわけでもないようです。


パレの最前列を狙っている人以外は待っても1時間ぐらいかと思われます。


また、サンリオピューロランドはイベントも結構あるため、そういった日などで企業の割引キャンペーンの


期間中だったりしても普段以上の混雑は予想されますね。


ちなみに・・・


現在、サンリオピューロランドの「サンリオキャラクター大賞」の2015年度が、


投票受付を開始しており、投票受付を開始しております!


なんと!初日の投票結果では、1位と2位はサンリオピューロランドでは珍しい


萌え絵タッチの「SHOW BY ROCK!!」のキャラクターが占めるという展開になっています!


今後もサンリオピューロランドに注目ですね!

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
サンリオピューロランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。