So-net無料ブログ作成
検索選択
二日酔いメイク ブログトップ

二日酔いメイク!やり方を暴露! [二日酔いメイク]

二日酔いメイクのやり方気になりますよねー!


そもそも二日酔いメイクってなに?って人もいるとかとおもいますので


そのやり方をお話ししながら解説していこうかとおもいます!

スポンサーリンク


2015年の春に流行る二日酔いメイク


今年に春に流行るといわれています。


夜帰宅してメイクを落とさずに寝てしまったときのような、アイメイクがまぶたににじんだのが特徴です!


ラインやシャドウであまりきっちりと囲まずすぎずに、"うっすらぼかした囲み目"メイクがポイントです!


二日酔いメイクのやり方の一つとして、起き抜けふうなヌーディーなメイクベースに、


アイシャドウとリップ、チークをピンクでぼかします。



目周り全体的に薄いピンクでぼかす

無題1.png
http://www.meiku.me/pc/theme/74より引用

ラインとシャドウによってあまり目周りを囲まずに、ぼかすとこが旬のやり方です。


目周りをうっすらとさりげなくメイクすることで、パンクっぽい小悪魔さをあらわします。


またポイントとして、アイラインやアイシャドウをあまり使わずに、淡い色合いのピンク


を自然にふんわりと目の周辺に描くことです。


マスカラもあまり使わずに、起き抜けをイメージして甘さをほんのりと残してアイメイクするとより良いです!


唇にははヌードーカラーを使用してウルウルグロスを!

無題2.png
http://www.meiku.me/pc/theme/74より引用

気になる唇ですが、何もついていないかのようなナチュラルカラーにしましょう!


酔いによって化粧がすっかり落ちてしまった感を出すのがポイントです。


口紅は使用不要!ヌードカラーグロスを使用して男性が思わずキスしたくなような唇に仕立てましょう!


また、細かなポイントとして唇の境目はヌーディーな感じでぼかしましょう!


そして最後の仕上げにウルグロスをたっぷりつければOKです!


チークをしっかりとのせて「二日酔い」モードを演出

無題3.png
http://www.meiku.me/pc/theme/74より引用

二日酔いメイクのやり方の最大のポイントがチークです。


結構大胆にチークをふんわりとつけるのがポイント!


チークの使い方一つによっても二日酔いメイクの印象が変化してくるようです。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
二日酔いメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。