So-net無料ブログ作成
検索選択

まれネタバレ!結婚相手は? [まれ]

NHK連続テレビ小説まれ、希の結婚相手が気になりますよね!

1121952_1200.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142824158511218601より引用

そんな人気まれですが、主演を務める希役の土屋太鳳さんや俳優の柳楽優弥さん


が集結し、渋谷にあるNHK放送センターで会見が5月7日に開催されました!

スポンサーリンク


気になる会見の内容は、5月11日から開始される横浜編のネタバレにもなるのですが、


新たな登場人物、そして結婚相手候補として池畑大輔(柳楽さん)加わるようです。


これにより、紺谷圭太(山崎賢人さん)と新登場の池畑大輔(柳楽さん)と希(土屋さん)という


三角関係が成立する展開になるとのことです!


柳楽さん曰く「大輔はアーティストっぽくて、圭太は職人っぽい。」と述べ、


大輔と圭太のどちらを結婚相手に選ぶのか見どころですねと語りました!


反対に、土屋さんは「大輔は圭太に比べて大人です」とコメントされました。


また柳楽さんは、「希に、なまり(方言)で怒られるのが好き。


希の真っすぐなところが大好きです!」と加えてコメントしました!


一方で横浜編に対する感想として、土屋さんは、「爆笑や感動、いろいろなものが詰まっています。


私は未熟で頭の中がいっぱいいっぱいになることがあるけど、共演者の方に助けられて頑張っています!」


と満足気に語りました!


そんな横浜編に突入するまれですが、ちょっとだけネタバレチックなお話しになりますが、


夢しか語らない父親によって、堅実な公務員という道を選択した津村希(土屋さん)が、


夢を持った人々のお話しを聞いたり、実際に触れ合う中で、自分本来の夢を思い出し、


世界一のパティシエを目指していくというストーリーです。


また、希自身が、横浜のフランスの菓子店で修業を積む姿が描かれるようです。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。