So-net無料ブログ作成
検索選択
ザラストヒロイン ブログトップ

ザラストヒロイン!出演者を暴露! [ザラストヒロイン]

ザラストヒロインの出演者について気になるところですよね!

maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=R89_BJ7epqUより引用

メジャーデビューを目指す出演者に対して「田舎に帰れ」や「ここに来る必要がない」


などと容赦ない言葉を浴びせるこの番組ですが、異色のオーディション番組として


人気を集めているようです!

スポンサーリンク


そんなザラストヒロインですが、番組のテーマは「世界一厳しい芸能学校」。


今年の1月に初回放送ではなんと!深夜0時台にも関わらず平均視聴率を4.7%と記録しました!


ザラストヒロインにメジャーデビューを目指して参加している生徒側となる出演者は、 13歳~25歳の一般女性のようです。


その出演者の女性達がボーカルやダンス、演技力を主に、講師陣に厳しくしごかれ、そして


成長しながら勝ち残りを目指すという構成です。


伸びしろがないと思われたり可能性のかけらもないと判断が下されると即座に退学命令となります!


しかし、出演者はこの厳しい修行に生き残ることができれば見事「ラストヒロイン」の称号が渡され、


かの有名なソニーミュージックエンタテインメントや吉本興業に所属する権利が与えられます。


このザラストヒロインですが、視聴者から賛否両論の意見をたくさん寄せられているのですが、


番組プロデューサーは、それだけ番組が評価されていると手ごたえをつかんでいるようです。


そんなザラストヒロインですが、指導する側の出演者は、歌手のYUKIさんを輩出した玉井健二さん、 ドラマ29歳のクリスマスを手掛けた星田良子さん、歌手安室奈美恵さんの振り付けを担当した RYONRYONさんなど、有名講師陣となっています。


番組そのものを作成しているのは「昼ドラ」を担当する制作部のスタッフ達です。


何か一つとがったものがあるだけでは勝ち残れないとのことでして、それだけこの番組に


真面目に「ヒロイン」になれる人材を見つけようという目的があるようです!

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ザラストヒロイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。