So-net無料ブログ作成
菅野美穂 ブログトップ

菅野美穂妊娠発表! [菅野美穂]

菅野美穂さんが妊娠を発表しましたね~!

20140109_kanno_10.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/01/20140109_kanno_10.jpgより引用

その第1子となるお子さんを夫であり俳優の堺雅人さんと一緒に「こどもの日」の5月5日にご報告されました!

妊娠の発表報告にはなんと直筆でメッセージをアップすることよりファンに感謝を報告されたようです。

スポンサーリンク


その妊娠を発表した菅野美穂さんですが、次のようにコメントしております。

「この場をかりて、ご報告させて頂きます。この度新しい命を授かりました。

 あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。

 秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています。」


そんな喜びで一杯の菅野美穂さんですが、仕事面に関しても次のようにコメントを添えております。

「仕事に関しましては、体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。

 応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、

 心より感謝申し上げます。平成27年5月5日 菅野美穂」


また、夫である堺雅人さんは件名を「ご報告」と題し、堺さん独特に表現を用いて次のようにつづっております。

「この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。

 夫婦でよろこんでおります。

 こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、

 このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます」

 これからも、役者として、ひとりの父として、精進していく所存です。

 家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです。堺雅人」

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
菅野美穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。