So-net無料ブログ作成
検索選択
ソラシド ブログトップ

ソラシド本坊さんの彼女! [ソラシド]

ソラシド本坊さんの彼女気になりますよね!

BPl6yN6CYAACnWa.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138640217997686301/21...より引用

ソラシド本坊元児さんには彼女がいるようです。

今現在は一緒に彼女と暮らしているようですね。

スポンサーリンク


ソラシド本坊さんの彼女なんですが、そのお相手はどうやら本坊さんの


ファンだったようで、芸能界ではタブーとされているのですが、

本坊さん自身は「付き合って何が悪い?」「真剣にお付き合いしているんだ」と


言いはっているようですね。


確かに好きなったのならファンでも仕方ないですけどね。


そして、そのソラシド本坊さんを好きになった彼女ですが、


なんでも広末涼子さんに似ているんだとか。


綺麗なお方なんでしょうね!

スポンサーリンク


以前その彼女が写っている動画が配信されていたようですが、


現在は見れませんでした。


彼女が本坊さんをしっかり支えてくれているんでしょうね。


以下、ソラシド本坊さんのプロフィールを簡単にのせていただきます。


本名 本坊 元児

生年月日 1978年8月7日(36歳)

出身地 愛媛県松山市

血液型 O型

身長 183cm

出身 大阪NSC20期

コンビ名 ソラシド

相方 水口 靖一郎

立ち位置 左

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 2001年 –

同期 麒麟 アジアン町田星児(ヘッドライト)

現在の代表番組 ブラマヨ弾話室~ニッポン、どうかしてるぜ!

公式サイト ソラシド本坊のブログ

NSCで同期の麒麟の川島とは無二の親友である。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ソラシド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。