So-net無料ブログ作成
検索選択
ツッコミコミコミ ブログトップ

ガキ使!浜田さんのツッコミコミコミ!! [ツッコミコミコミ]

ガキ使、浜田さんのツッコミコミコ、気になりますよね!

ツッコミコミコ.jpg

スポンサーリンク


2015年5月3日に放送された『ガキの使い』(通称:ガキ使)にて、浜田さんが可愛いということでアイドルプロジェクト(ツッコミコミコミ)を始動しました!


松本人志さんが作詞。

月亭方正さんが作曲。

ココリコ遠藤さんが振り付けで、田中さんが衣装を担当しました。


そして完成した曲が【ツッコミコミコミ】で、浜田ぱみゅぱみゅという新しいアイドル名も誕生しました。


振り付けは、遠藤さんの一押しギャグ『ほほほい』や笑ってはいけないで誕生した『オゴ、オゴ!』も入っています。


きゃりー○みゅ○みゅに似てなくもないが、浜田さんがアイドルになるという珍しい一面が見れたからファンにとっては

嬉しいと思われます。

スポンサーリンク


ちなみに、歌詞に関しては今流行の゛パワハラ゛という単語も入っています。


ちなみに、切っ掛けは同番組にアイドルが足りないということからはじまり、


そのアイドルのターゲットに浜田雅功さんになったのが切っ掛けみたいです。


プロジェクトは1か月前から水面下に進められていたとのことです。


更にアイドル化した浜田雅功は浜田ぱみゅぱみゅとして活動するとのことです。


衣装はピンクのフリフリ衣装に、頭にはリボンのようなハリセン。


番組の最後にはPVが流され、その完成度の高さからネット上では「CD化したら買う」


「発売しろ」「これ欲しいわ」と謎の絶賛の声が挙がっていました。


当然きゃりー○みゅ○みゅさんのオマージュなので発売はその辺の権利関係をクリアしないと難しいと思われます。


曲名の「ツッコミコミコミ」は早速Twitterでトレンド入りしているようです。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ツッコミコミコミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。