So-net無料ブログ作成
検索選択
にこるん ブログトップ

にこるんさんの出身高校!! [にこるん]

にこるんさんの出身高校がどこなのか気になりますよね!

BrJSjhNCcAAQpIB.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140416387735037301/21...より引用

にこるんさんの制服姿の画像からネットでは『飛鳥未来高校』と話題になっていますが、

公表されていない事から確定ではありません。


そんなにこるんさんのプロフィールを簡単にまとめると・・・

名前   藤田ニコルさん

生年月日 1998年2月20日

出身地  ニュージーランド

血液型  A型

身長   165㎝


2009年に、ファッション雑誌『nicola』の第13回モデルオーディションのグランプリを

獲得し専属モデルとして出演していました。


2014年より、ファッション雑誌『popteen』の専属モデルに加入し、現在もモデルの

お仕事をしつつテレビドラマや、バラエティー番組に出演されるなど

活躍の場を広げているにこるんさん。


にこるんさんがモデルになったきっかけとは?

『藤田ニコルさん』がモデルさんになったきっかけとはニコルさんのお母さんが、

ファッション雑誌『nicola』の名前が『ニコル』と似ているからと、購入したのがきっかけで

オーディションに応募したしたそうです。


最初は落ちてしまったらしいのですが『nicola』を買い続けて研究し、翌年には見事合格されたそうです。



ご本人のコメントより

『諦めないことが大切』

『想い続けることが1番大切』

との事ですので、もし何かに挑戦するならば、何事も諦めず目標に向かってやり続ける事が大事なんですね!


ちなみに『藤田ニコルさん』とは本名なのか、いろいろとネットにて

調べていたんですが、これと言った確信が無い為にプロフィール覧には

”名前”とさせて頂きましたが、お父さんがロシアとポーランドのハーフで

お母さんが日本の方ということで、ニコルさんはハーフになるのですが

厳密にいうと、クォーターでしょうか。


名前は、モデルになるきっかけとしての、お母さんとのやりとりから

「ニコル」でほぼ間違いないのではないでしょうか。


最後に

『にこるん』の愛称でも知られる『藤田ニコルさん』

モデルさんとしても絶大な人気を誇り、テレビの露出も増える中

今後も、更に活躍されるよう皆さんで期待しましょう!
タグ:にこるん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

にこるんさんの体重を暴露! [にこるん]

にこるんさんの体重、気になりますよね!

Bs5l2RiCYAA_7Ra.jpg
https://twitter.com/_ovo_love/status/4904413953881...より引用

そんな大活躍の彼女ですが、体重や体脂肪率に関して興味を持っている人多いようです!

ずばり!にこるんさん体重に関しては、48.2kgのようです。

にこるんさんは身長が165cmもありますから、それを加味するとかなり痩せているようですね。

身長が165cmだと、体重50kgを越えてもおかしくないと思うのですが、にこるんさんはかなり身体を絞っているようですね。

ダイエットとかもしていそうですね!

体脂肪率に関しては、詳しい数字は載っていなかったのですが、同じくニコラモデルをやっている子の体脂肪率が約16%となっているようです。

彼女の身長と体重を考えると、それよりももう少し少ないかなという感じでしょうかね。

そもそも男性より筋肉がつかないのが女性ですから、体脂肪率は10%台以上になることは普通です。

そうかんがえると、彼女らも体脂肪率に関しては、平均より少な目という程度かもしれません。


ちなみに、にこるんさんの高校についてですが、色々と噂も出ているようです。

なんでも「飛鳥未来高等学校」と噂されています。

根拠としては、彼女が制服で撮影したプリクラ画像を公開したからなんですね!

制服が一致しているということで、信憑性も高そうですね!

ここまで彼女について色々と知識が付いたと思います!

これからも活躍に期待したいですね!
タグ:にこるん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
にこるん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。