So-net無料ブログ作成

アメトーーク!吉田を支持する会の感想!! [テレビ]

先日のアメトーークにて、ブラックマヨネーズの吉田さんを支持する会が行われていたのですが、 その内容や感想が気になるところですよね!

685502f7-s.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb4839/imgs/6/8/685502f7-s.jpgより引用

そんな好評であったアメトーーク・吉田さんを支持する会の感想やらをまとめていきたいとおもいます!


まず、オープニングですが、ゲストの方々はみんな吉田さんの顔のプリントTシャツを着ておりました!

もちろん、そのほっぺたには、吉田さんお馴染みのブツブツがデザインされていました!笑

司会の宮迫さん曰く、「Tシャツのデザインはただの悪口やな」と述べておりました!



そして、いよいよ吉田さん本人がご登場しました!

吉田さんは、「こんばんわと言われてください」と挨拶します!

スポンサーリンク


続けて、吉田さんはゲストの方々に向けてこう述べます。

「毎朝起きると大きな階段があるんですよ、また大変なことが待っているんだなと。
でも登りきった夜の感覚が好きだったので、毎日登り続けていたら、まさかこんな景色が待っていました。」
と、吉田さん支持する会のゲストの方々ほうに向けて、いつものクオリティで笑いをとっておりました!

当然、観客席からも笑いや拍手が途絶えませんでした!



そして、その笑いの中、アメトーークはまだまだ続きます。


そんな面白すぎる吉田さんですが、実は先輩の芸人の方々からも圧倒的な支持があるんだとか。

以前アメトーークで芸人ドラフト会議というものが行われたのですが、このときに登場された東野さんは、

吉田さんのことを「喋るたびに面白い!」とべた褒めしていたそうですね!

これに対して吉田さんはその褒められた放送部分を繰り返し見ていたようです!



まだまだアメトーークの感想は続くのですが、吉田さんの人間的魅力についても語られていました。

スポンサーリンク


以前ノンスタイルの井上さんが吉田さんに対して、「関西の番組一つくださいよ!」といったそうですが、

吉田さんは井上さんにこう切り返したそうです。 「関西やったらOKみたいな言い方するな!それは関西を1つ下に見てるからちゃうんか! おれは全国も関西も同じなんやから、関西やったらみたいな言い方するな!」 どんな番組に対しても決して手を抜くことなく真剣に取り組んでいる様子がわかりますよね!


また、ゲストの烏龍パーク橋本さんが北海道のロケで服装が足りないと気付いたときに、

まだ顔見知りになって短いのにも関わらず、吉田さんのお母さんの看護師衣装をわざわざ郵送してくれた

というエピソードもあるようですね!


また吉田さんの先輩にあたるゲストの藤井隆さんは、吉田さんを後輩だとおもったことがないようです。

藤井さん曰く、「いてくれるだけで、絶対面白くしてきれるから」という強い安心感があるからだそうです!


いや~ブラマヨ吉田さん好きの人にはたまらない放送でしたね~!

簡単ではありますが、アメトーークの吉田さんを支持する会の感想を終えたいとおもいます!

今後も面白すぎる吉田さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベッキーとウエンツは幼なじみ!? [芸能]

イケメン?でお馴染みのウエンツ瑛士さんと幅広い年齢層から多くの ファンがいるベッキーさん、この二人が幼なじみであるらしいのですが、 とても気になりますよね!

c203d50a.jpg
http://jack-key.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f41/jack-key/c203d50a.jpgより引用

そんな幼なじみで仲の良いウエンツ瑛士さんとベッキーさんですが、

実はプライベートでは、「ハーフ会」という集まりを通して、密かに デートをしているという噂があります!
スポンサーリンク

そもそもこのハーフ会がどういうものかと言いますと、ベッキーさんが

会長を務め、ウエンツ瑛士さんが副会長を務めているものでして、

これに参加できるのは、ハーフの芸能人の方々だけのようですね。


このハーフ会の参加者の一例を申し上げますと、

SHELLYさん、ローラさん、トリンドル玲奈さん、ホラン千秋さん、

豊田エリーさん、ユージさん、バリー小杉さん、JOYさん、アントニーさん、

IVANさん等、ハーフタレントとして活動中の話題人ばかりのようですね。


ウエンツさんと、ベッキーさんは幼なじみであり、子役時代に頃から付き合いが ある上、テレビ番組の「火曜サプライズ」で一緒に共演した際にお互いの照れ具合 から、密かにスタッフの間で交際しているのではないかという噂が流れていたようです。

ウエンツさんとベッキーさんがこんなにも仲が良い関係であるなんて知らなかったです。


ちなみに、ウエンツさんの生年月日は1985年生まれでして、ベッキーさんは、

1984年生まれです。

このことからも年齢も近いですし、ハーフという共通点から考えても幼なじみで仲が

良いというのは納得できますよね!
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコの知らない世界のピザ屋は永福町にある!! [テレビ]

マツコの知らない世界で取り上げられたピザのお店が永福町に あるらしいのですが、詳細が知りたいところですよね!

b5f1f2798347f9d9097a21e863828443_content.jpg
https://contents.gunosy.com/6/17/b5f1f2798347f9d9097a21e863828443_content.jpgより引用

日本でも本格的なピザが楽しめるお店は到るところにあるとおもい

ますが、今回マツコの知らない世界に出演された3人のイタリア人

の方々が推薦したピザ屋さんは永福町にあります!


そのマツコの知らない世界で取り上げられたそのピザ屋さんは、 「ラ・ピッコラ・タ―ヴォラ」という名前です。

「ラ・ピッコラ・タ―ヴォラ」は名前的にも縁起の良い永福町

にあるのですが、どうやらかなり有名で人気のピザ屋さんのため

出来れば予約をしてから出向いたほうがいいようですね。

スポンサーリンク


このお店は、イタリアの伝統的な新窯焼きピザや、本場の味がそのまま

楽しめるということもあって、ランチでもディナーでも行列が出来るようです。

また、日本では二番目、関東では初めて、「真のナポリピッツァ協会認定」されたそうです。


気になるアクセスを下記にまとめておきますね。


最寄り駅は京王井の頭線永福町駅から徒歩一分の所です。

住所:東京都杉並区永福町4-2-4

電話:(03)5930ー008

定休日:毎週月曜日(祝日の場合は営業、次の日がお休み)

営業時間:火~金:11:30~14:30 18:00~22:00

     土~日:11:30~14:30 17:30~22:00

店内は禁煙で駐車場はないので電車が便利のようですね。

ぜひ、興味ある方は一度食べにいってみてくださいね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

月9!恋仲の感想!(ヤフー調べ) [ドラマ]

2015年7月から放送開始されている月9ドラマ恋仲の感想きになりますよねっ!

無題.png
http://raysora85.blog.so-net.ne.jp/2015-06-08-2より引用

そこで検索サイトのヤフーから集められた情報を頼りに簡単では

ありますが、月9恋仲の感想やらレビューをぶっちゃけてお伝えしようとおもいます!

スポンサーリンク



ヤフーのニュースや評判を見る限りでは、キャストが

初期の頃に発表された時点であまり評判がよくなかったようですね。


特に、福士蒼汰さんはまだまだ月9主演は早すぎなのでは?という

クチコミもあったようですね。


そんな出だしになりましたが、月9恋仲の感想を第一話を題材にまとめてみてみました!


いきなりヤフーに投稿された感想ですが、下記のような意見がありました。


・初回を視聴しただけで結末がわかってしまうという低俗なラブストーリー ・学生にはウケるかもしれないけど大人にはつまらない


とあります。

かなり辛口な意見ですが、”結末がわかってしまっている”というのが大きな

キーポイントのようでそのせいか月9にしては、視聴率が9.8%という結果だった

ようですね。


とはいっても!まだまだ始まったばかりの恋仲ですし、これからの俳優さんたちの

演技次第で人気度も変わってくるはずですので、そこは若手俳優さん達を応援しつ

つ期待をこめてみまもっていければなとおもいます!

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大久保佳代子!マラソンコースは!? [芸能]

毎年恒例の27時間テレビですが、今年のマラソンランナー として選出されたのは、タレントでオアシズの大久保佳代子さんです!

w600c-e_1733886.jpg
http://mdpr.jp/interview/detail/1497071より引用

大久保佳代子さんというのも驚きというか面白いのですが、その大久保さん

本人もさることながら、どんなマラソンコースを走りぬくのか気になりますよね!

スポンサーリンク


ツイッターに集められた情報などを分析して大久保佳代子さんが実際に

走っているであろうマラソンのコースを皆さんにお伝えしていこうと思います!


さて、そもそも27時間テレビのマラソンコースというのは、

噂では都内の練馬や、志木、銀座等を含むコースを主とすることが

多いようですね!


参考までに過去にマラソンランナーとして抜擢されたナインティナインの

やべっちや、SMAPの草彅剛さんの走ったとされるコースをお伝えしますね。


まず2011年に選出したやべっちさんが走ったとされるコースは、簡単に言うと

品川駅 ⇒ 野外音楽堂 ⇒ 赤坂 と噂されています。


2012年のSMAP草彅剛さんのマラソンコースは、

銀座 ⇒ 練馬 ⇒ 朝霞 ⇒ 光が丘公園 ⇒ 千住新橋 とされています。


スポンサーリンク



一方の今回のランナーである大久保佳代子さんはというと、 三軒茶屋 ⇒ 環七江戸川 ⇒ 葛西 ⇒ 一之江 ⇒ 亀戸 ⇒ 南砂


という情報が有力のようです!


ちなみに・・・

車で移動されているのを目撃したという情報も入っているようです。

まぁ24時間テレビと比べると真剣さは感じられないですよね笑


ただ、この猛暑の中をあのメイクで走るのはすごいなと思わされましたね!

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。