So-net無料ブログ作成

Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介! [テレビ]

タレントのタモリさんが司会進行を務めている人気番組Mステが、この度30年目に突入しますが、これを記念に9/23に10時間ぶっ通しで生放送を実施します。 その中でも特に注目の主演者となっているジャニーズの方々がどんな顔ぶれなのかとても気になりますよね!


1609.jpg
http://alpacask.com/images/files/1609.jpgより引用


このMステですが、実は1986年から放送されている超長寿番組でもあり、それを祝福すべく23日の正午から行う10時間にもわたる放送は、テレビ朝日の過去の音楽番組でも今までにない企画であるそうです。

           スポンサーリンク


一方の司会を長年続けているタモリさんはというと、久しぶりの昼間からの放送について、こうコメントしています。


『やってやりましょう!楽しみますよ!』


また、タモリさんのお話しによると30年前というのは、まだタモリさんの知名度が低かったときだそうで、よく自分に番組を任せてくれたなというおもいがテレビ朝日に対してあるようです。


また30年前の番組当初の記憶を聞かれたタモリさんは、「全然覚えていない」と答えながらも「緊張はなかったですね」と答えたそうでして、「この番組は音楽をただ聴いていればいいという感じで、他の番組よりもずいぶんとリラックスしています。むしろ歌う前のミュージシャンたちの方が緊張していて気の毒。ライブに比べ、テレビで歌うのはノリにくいと思います。通常1曲、メドレーなどで多くても3曲くらいで、ライブとは全然違いますからね。あの席に座っているとそうした緊張が伝わってきます」とコメントされたようです。

           スポンサーリンク


Mステといえば生放送で出演者のアーティスト達に歌ってもらうのが定番となっていますが、このことについてタモリさんは次のようにコメントしています。


「私はかねがね、『音楽が創られる現場を、テレビを通じて目撃してもらいたい』という思いでいます。それには生じゃないと無理なんです。個人的にも生放送が大好き。時間通りに終わって予定が立てやすいですから」


さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回の10時間生放送でジャニーズの方々の具体的な出演者を下記に記載します。 (9/13現在の情報です)


・嵐
・A.B.C.-Z
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・キンキキッズ
・近藤真彦
・ジャニーズWEST
・SMAP
・Sexy Zone
・タッキー&翼
・TOKIO
・NEWS
・V6
・Hey!Say!JUMP


ジャニーズのファンはもちろんですが、そうでない人もこの層々たるメンバーの生の歌を聴けるMステ10時間特番に期待大ですね!

           スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。