So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! [芸能]

今年の9月28日よりNHKにて始まる朝ドラの「あさが来た」に出演されるキャストの方々が気になりますよね!

w250c-e_1696026.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2015/04/24/w250c-e_1696026.jpgより引用

期待の朝ドラ「あさが来た」のヒロインを務める女優の・波瑠さんが都内に試写会に出席されました!

気になるキャストの紹介の前に簡単ではありますが、「あさが来た」の物語について紹介しておきます。

スポンサーリンク


この朝ドラですが、なんと史上初めてとなる開始地点が「幕末」からとなっておりまして、波瑠さん演じる今井あさが主人公となっております。

ちなみに、あさの性格はおてんばなヒロインと設定されており、京都の豪商の次女として誕生されたとなっています。

そして、何より注目したいのが、ヒロインあさが、ドラマ中で何度も驚きの表情をしながら「びっくりポン!」というセリフを発します!

これはかの有名な「じぇじぇじぇ!」が話題になったように、「あさが来た」プロデューサー曰く、「ヒロインのキャラクターに合わせた象徴的な言葉」となっているようです。

また物語の構成として、第一週は、ヒロインの幼少期が話の中心となり、二週目以降は大人に成長したお話となっているらしいのですが、「びっくりポン!」については、大人編でもヒロインが進化した形で使用することが決定しているそうです!

再び流行語として注目の的になること間違いなしですね!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、朝ドラ「あさが来た」のキャストを現時点でわかっている範囲でご紹介していきます。


ヒロイン
 今井あさ(波瑠さん)

ヒロイン姉
 今井はつ(宮崎あおいさん)

ヒロインの父
 今井忠興(升毅[読み:ますたけし]さん)

ヒロインの母
 今井梨江(寺島しのぶさん)

ヒロインの祖父
 今井忠政(林与一さん)

ヒロインの夫
 白岡新次郎(玉木宏さん)

新流行語となる「びっくりポン!」を繰り出す波瑠さんを筆頭にその波瑠さんを取り巻く方達の活躍にも期待大ですね!

スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。