So-net無料ブログ作成

堀北真希と山本耕史の共演ドラマを暴露!! [芸能]

2015年8月22日に電撃結婚した堀北真希さんと山本耕史さんの共演していたドラマについて気になりますよねっ!

yjimage.jpg
http://www.hochi.co.jp/photo/20150822/20150822-OHT1I50075-T.jpgより引用

そんな今超話題のカップル堀北真希(26)さんと山本耕史(38)さんが8月24日に放送されたフジテレビでおなじみの「とくダネ!」にVTRを通じて出演されたんですね。

そのVTRでは、ドラマでの共演をきっかけに山本耕史さんが堀北真希さんに6年間片思いをし続けたことや、結婚するまでのエピソードを語られました。

スポンサーリンク


また、山本耕史さんは以下のよにコメントしております。

「まさか生きているうちに現実で(片思いが)実現した。やっと落ち着いて家で顔を見ているんだなという感じ」と新婚の心境を語


堀北真希さんと山本耕史さんが知り合うきっかけとなったのは、今からおよそ6年前にあたる2009年4月にフジテレビ系で放送されたドラマ「アタシんちの男子」で初共演とのことです!

このドラマ共演で山本さんは堀北さんに対して、「すごい芯あるというか、据わっているというか」とかなりの好意を抱いていたとか。

それ以来6年もの間、一方的に片思いをしていたらしいのですが、今年5月に決まった舞台「嵐が丘」(東京・日生劇場)で再び共演を果たし、しかも恋人役を演じたそうです。

「嵐が丘」の舞台稽古の後半の途中から、山本さんは堀北さんに対して、約40通の送り手紙を渡し続けるという猛烈アタックをされたとか。

しかし、堀北さんから一通も返事がなく「これで、あぁ、終わるんだな」と思っていた矢先の夜、LINEに着信があったそです。

それに対し、山本さんは「交際じゃなくて、もう、結婚しましょう」とストレートに告白したようでして、これに対して堀北さん自身も今の時期が結婚のベストタイミングだとおもっていたようでして、交際期間0に関わらず、二人は結婚に踏み切ったそうなんですね。

世の中の男性陣の誰もがうらやむ堀北さんを40通という手紙の努力で勝ち取った山本さんはストレートだけど男らしくて見習うものが何かあるなと感じますよね!

スポンサーリンク


★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆藤田奈那の大学はどこ!?
◆TOKIO国分太一結婚!お相手を暴露!
◆加藤あい!旦那は関東連合!?
◆pokemon Go PLUSを暴露!
◆藤原竜也と有村架純が笠間で映画撮影!
◆Mステ10時間!出演者のジャニーズ紹介!
◆シャーロット!熊耳の正体!
◆川島なお美!激やせした背中について!
◆吉澤ひとみ!結婚相手を暴露!
◆隙間男2!出演者を暴露!
◆バイオハザードvi:ザファイナルチャプターにローラ出演!
◆東京ディズニーセレブレーションホテルのオープンはいつ!?
◆朝ドラ「あさが来た」!キャストを暴露! 
◆東尾理子!二人目の心拍について! 
◆モンスト!期限なしシリアルコードとオーブの最新無料入手方法! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。